2011年4月8日金曜日

更新のご案内

トップページの写真を変更しました。
この写真の撮影地付近でも、高架橋などに損壊が起きたようです。
(撮影は、2008年4月下旬です)
一日も早い復興を、お祈り申し上げます。

東北新幹線は、4月7日に、一ノ関~盛岡間も運転を再開しましたが、同日夜の地震の影響で、運転は見合わせとなっています。
詳しくは→JR東日本のサイトへ

東日本大震災は、九州新幹線全線開業の前日に起きました。
開業の式典は中止され、記念のテレビCMの放映は自粛されましたが、YouTubeでの視聴が可能で、リンクさせていただきました。
心が温まる映像となっております。どうぞご覧になってください。