2008年7月31日木曜日

更新のご案内


トップページの写真を変更しました。
ポケモンラッピング編成は、数が少ないので、なかなかお目にかかれません。

E4系の「Maxとき」が、16両編成で走るのは、
おもに東京~越後湯沢間。
この写真の「Maxとき」は、
うしろ8両が越後湯沢まで、
まえ8両が終点の新潟まで、
の、タイプです。
この日は、うしろ8両が「ポケモン新幹線」でした。

新幹線の動画」に、「Maxとき」連結 を、追加しました。
連結作業を見学していた方の声が大きかったため、
その部分の音声をカットしました。
そのため、少々お聞き苦しいかと思います。
機会があれば再編集したいと思います。